今日は息子も行きたいというので…一緒にニコニコ
久しぶりにがっつり笑い泣き
ニョッキが安くなってたので、、
そろそろ終売かも?とも思うのでーリピートチュー

今回は、パンを3個も買ってしまった!
焼きそばパンとしょうが焼きパン
このシリーズ、結構美味しくて
生姜焼きは新商品なので、買ってみましたー。
私的には、夏頃にあったグラタンパンが
今のところ1位です笑い泣き

春休みだし、もうお昼疲れてきたので
たこ焼きとチヂミの素を買いました。
でも不思議なもので…
用意してるとあまり食べないという笑い泣き笑い泣き
いざという時のためのストックにしますにっこり

夏になると枝豆も常備

おやつも新商品
イエガムのクリームオニオン味!
これ、塩味が大好評で
これはどうだろう…と買ってみたけど、これまた大正解飛び出すハートまたまたあっという間になくなりそうな予感

ホノルルクッキーのレモン味も買いましたジンジャーブレッドマン

冷凍庫にチョコチップもまだあるけど、
ダブルで食べると美味しそうだなーと思って口笛

サーモン塩辛もお安くなってたので
久しぶりに購入チュー
もう少し安くなってたら良かったけど
賞味期限まだ先だったから仕方ない笑い泣き





翌日の朝ごはんコッペパン
このハード系のフランスパンみたいなパンチーズ
私はかなり好きで
今回はバターとシナモンシュガーで。
ニョッキとヨーグルト、コーヒーで
なかなかリッチな朝ごはんですラブ





お昼はミスドピンクドーナツ
久しぶりに大量買いチュー




お濃いドーナツ とろり抹茶クリーム 
これは、めっちゃくちゃ美味しかったびっくりマーク
抹茶好きの長女も大絶賛ラブ
また食べたいなーー飛び出すハート

オールドファッションにカリカリのチョコがかかってるのも、美味しくて~ 最近、オールドファッションの新作がたくさん出てる気がするおねがい
でもスタンダードなのがなくて…
次女のメニューに苦戦しましたショボーン



やっと学校始まったけど、、
入学式やらなんやら…
まだあと少しお昼ご飯は続きますキョロキョロ