明けましておめでとうございます門松おせち門松


 

 

 

 

 まぁまぁかなキョロキョロ


対人運は良さそうだけど、

仕事運が気になるーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


願いはほぼ叶わないってことね真顔





そんな新年の朝鏡餅

おせちの福袋で届いたおせちおせち

¥12,345でいくらのおせちが届くかお楽しみ飛び出すハート

京都の料亭の5~6人前のおっきいのが届きましたラブ

おいくらだろう…
やっぱり気になるので検索笑い泣き
たぶん、¥32,000のやつだと思うニコニコ飛び出すハート

毎年買ってる同じくらいの値段のより
おっきかったし、好みじゃないものが
ほぼ!入ってなかったびっくりびっくりマーク

これは買って正解昇天

ブログのおかげで、この福袋の存在を知ったんだけど、もっと早く知りたかったよーー笑い泣き
来年も買いますウインク



我が家のお雑煮鏡餅
白だしベースでほんのちょっと味噌入れて、
大根、にんじん、鶏肉、かまぼこ、お餅、ねぎ口笛

かまぼこは、これまたブログで知った
山口県萩市からのお取り寄せ

通常価格ではとても手を出せない品だけど、
半額&ポイントで、かなりお得に買いましたおねがい

山口県の蒲鉾が美味しいの知ってたから
クーポンで飛びついちゃったチュー

残りも大切に食べますラブ



年末は家族そろって体調悪く
だんだん皆、食が戻ってきてるけど
長女がまさかのぶり返し中…ガーン

熱はたいしたことないし、お腹でもないけど
食欲がないみたい。
おせちもお雑煮も好きなのに…
とりあえず、明日は食べれると信じて
好きそうなのを残してます凝視
(賞味期限明日まで…ガーン)

治ったからと過信して、夜更かししたからだよ…
まぁ私も油断しちゃったんだけど。。
大晦日だったしね…
早く良くなりますように予防接種


私も早く呑みたいよ…日本酒


今年はとにかく、

健康第一!

これを目標にいきます凝視