夏休み入って、肉切れ笑い泣き
ちょこっと買い足しです飛び出すハート

息子に
「ママ、絶対パン買ってくるよね」
と言われ、
「今回は買わないよー!」
と言ってたのに、、買ってしまいました笑い泣き

ミニピザは気になってたし、
夏休み役立つかも?と思って買ったけど、、
びっくりするくらい小さかったーー笑い泣き笑い泣き
ジャンキーなお昼真顔
たこ焼きと大きさ比べたらわかるかと。。
この日は、ピザの予定だったけど 
とてもじゃないけど足りないので…
冷凍庫のありあわせでこうなりました凝視ガーン








梅シロップ出来上がり指差し
梅シロップの梅を冷凍して入れてみたカクテル
ほどよい甘さで、ほんっとに美味しいラブ
炭酸割りが好きニコニコ飛び出すハート

梅はしわしわになってない、
綺麗なのを冷凍したけど、味もGOOD口笛
カロリーすごいだろうけど…砂糖漬けだからキョロキョロ
たまにはいいよねよだれ
残りはジャムにして、冷凍してます照れ




梅なしバージョンロックグラス 
キレイな色~ラブラブ



熱中症気味で帰ってきて
これ飲むと生き返りますーー昇天