だいぶ前の買い出しです。

暑さ&忙しさで体調壊し…今さらのメモ真顔


今回は、冷凍庫にあまり余裕がない上に
夏休みに向けて(7/16~夏休みガーン)
たこ焼き&唐揚げを買いたかったので
肉は少なめですキョロキョロ

スコーン、もう一度食べたくて口笛

ずーーーっと気になってた、おこげスープ。
クーポンで¥320オフ
¥1,200くらいならいっかひらめき電球と購入ですおねがい

冷の珈琲も¥240オフで¥950くらいに。
これ、、レシート見て初めて知ったけど…
「れいのコーヒー」だと思ってたら…
「ひやしのコーヒー」だったという笑い泣き笑い泣き


プルコギも¥400オフだったびっくり

チキンシーザーサラダも、子供達お気に入りなので
迷わずリピ買いですおねがい






当日の夕飯ステーキ
チキンシーザーサラダ、
鮭のゴマ醤油漬け、
おこげのスープ は当日購入品ラブ
じゃがいもは、実家で出来たやつ飛び出すハート
とっても甘くて美味しいお芋でしたニコニコ



翌日の朝ごはんコッペパン
贅沢に…
サラダ、スコーン、ウインナーパン

ディナーロールがほんとに大きくなってびっくり
ウインナーパンが作りやすくなりましたコッペパン
おかずがあれば、パン一個で十分!




今年は、アイスコーヒーのポーションが
全然安くならないーーー笑い泣き
昨年はちょこちょこ安売りになってたから、
今年も待ち続けてるんだけど(笑)
安くならないんだろうかてへぺろ