行かないつもりだったけど、
やっぱり足りなくなりそうなので、
2回目行ってきましたラブ
(少し前だけど…あせる)
またまたカラフルじゃがいもが安くなってたので
速攻カートイン口笛
定期的に安くなるのかしら?

バナナジュースが飲みたい!
ってしつこく言われてて、、
コストコのバナナは甘くて美味しいので
ジュースの時は必ずコストコジュース

久しぶりにアスパラが少し安くなって
しっかりしたのが沢山入ってたので
買ってみましたウインク

今回は、ほんとにスーパー代わりてへぺろ
必要なもののみ購入。


まぁまぁです凝視




朝ごはんジュース
早速バナナジュースをバナナ
イングリッシュマフィンは、
明太もちチーズピザ
明太マヨを使って簡単だけど美味しいよだれ飛び出すハート
この後何度もリピして、
あっという間にマフィンなくなっちゃったニコニコ


別の日の朝ごはんコッペパン
別にコストコ関係ないけど
たまたま写真出てきたキョロキョロ
ホットサンドに海苔を挟んだら美味しくて~よだれ
息子の提案だったけど、ナイスでした照れ



呑みたい日の晩御飯カクテル
コストコの水餃子を焼いて、
太麺焼きそばでちゃちゃっと焼いて、
チゲスープがやたらと食べたくて
白滝のたらこあえも。
手抜きのはずが、
なかなかお腹いっぱいの晩御飯でした爆笑