冷蔵庫すっからかーん!
なので、、行ってきましたラブ

今日は旦那の退院祝いも兼ねて、、
ほんとはお寿司も買ってたのに
写真取り忘れガーン

リンツシルバーは、
旦那が長くお休みした会社に持っていく用。

もちもちじゃがまんは、家族全員大好きで
リピートしました飛び出すハート

マスクは、外してもいいと言われても…
絶対外したくない!というお姉ちゃんにショボーン
まぁ、私も同感なので仕方ない凝視


じゃがいもは、3種類入ってるやつで
¥200オフで普通のじゃがいもと
同じ値段になってたので、買ってみました口笛
左から、
ぽろしり(白)
ノーザンルビー(ピンク)
キタムラサキ(紫) のおいも。

最初は薄くスライスしてポテトにして食べたけど
それよりも!断然美味しかったのは…
ポテサラびっくりマーク

3色混ぜて、ゆで卵入れただけ。
とってもカラフルで綺麗な色~ニコニコ

前日にピンクと白だけで作って、大好評で
連続でポテサラ笑い泣き
今回は3色にしてみました。
色的には2色のほうが綺麗かなーキョロキョロ
甘くて、お芋の味が濃くてめっちゃ美味しかったよだれ

あっという間にもう半分になっちゃった昇天




予定外の金額だったけど、、
リワードが¥7000溜まってたので
使っちゃいました魂が抜ける


知らなかったけど…
コストコ会員カードにリワードがついて、
それプラス
コストコカード(クレジット)にもポイントがびっくりマーク
クレジットには、¥6000くらいついてるとのことで…
トータル¥13000以上はポイントが飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

エグゼクティブ会員になる意味ある?
まぁ、通常会員との差額¥5000ついてれば
とりあえずそのまま更新しとくか~
くらいに思ってたのに
軽く倍以上ついてて…びっくり
今年からポイント還元率下がるけど、
それでも¥10000くらいはつくんじゃないかなぁスター

全然!お得なブラックカードでしたニコニコ飛び出すハート