先月末にちょこっと買い足しに行った時に

たまたま、見つけた新商品プリン


プリンとしては、なかなかのお値段なので

あまり買わないのだけど、

これは、絶対美味しいやつびっくりマーク

と思って、珍しく何の迷いもなく購入よだれ


1週間後に行った時にはなかったので、

速攻で売り切れたのではないかと…笑い泣き



ずっと大事にしまってたけど、

今日みんなで食べてみましたラブ


オレンジソースがついてて
かけて食べたけど、めっちゃ美味しいよだれ飛び出すハート
ミルクティーの味もしっかりするのに
このソースがプリンとめっちゃ合うスター

かけなくても美味しいけど、
私はかけたほうが、
やっぱり美味しいなと思いましたニコニコ



ピーナッツ味噌を挟んだクラッカーと、
紅茶で、大満足のおやつタイムでした~ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



今日はめちゃくちゃ疲れたし真顔
たまにはこんな日もないとね照れ