前回から1週間しか経っていないけど、

前回はかなりセーブしたので…


冷蔵庫も冷凍庫もすっからかーん笑い泣き笑い泣き





今回はたっぷり買いました口笛

毎年気になってた恵方巻き節分

4本なので、、
ひとり一本とはいかず…
ご飯がわりにみんなで分け分けにっこり
思ってた以上に食べ応えあって
海鮮たっぷりで美味しかった~飛び出すハート
個人的には、田舎巻きいらないから、
全部海鮮にしてほしいてへぺろ


リクエストのoikosイチゴと
クリームチーズ入りナゲット
久しぶりのブラックペッパーポーク

牛バラが安かったので、今回は牛さんで牛


ベーグルは、プレーンと
私だけが好きであろうシナモンレーズン笑い泣き

プルコギのタレは安くなってたので。
今回は味噌めぐりではなく、味噌汁の具にしました。

思わず衝動買いした
3種のチーズおかきチーズ
3種どれがどれかは、分かりづらいけど
でもはっきり違う味でびっくりびっくり
チーズが濃いので、つまみにぴったり赤ワイン


お会計は思ってたより安かった




気になってたシナモンレーズンベーグルジンジャーブレッドマン
半分にスライスして、
バターた~っぷりにしたら、美味しかったよだれ飛び出すハート



舞茸を買ったら必ず作るのは…
舞茸ご飯と天ぷら
長いものサラダもみんな大好き飛び出すハート
ほっけも、今回は嫌がらなかったなキョロキョロ
子供達の好みがどんどん変わるから、
何がヒットするのか分からない爆笑



新商品のチキンケサディーヤも
めっちゃ美味しくて…早くもまた買いたいラブラブ