先月、散財してしまったので…

今月は今回だけの予定で凝視



冷蔵庫も冷凍庫もすっからかーーん笑い泣き

今日は豚しゃぶ肉が安くなってたラブ
ももではなく、むね肉にして…
久しぶりのお魚はししゃもうお座

太麺焼きそばは、次女からのリクエスト口笛



大人ランチ用のチャーシュー混ぜそばラーメン
これ、めっちゃ好きよだれ飛び出すハート
チャーシューも余るほど入ってて
具だくさんで満足満足ニコニコ
辛さもソースで調整できるのもいいスター

久しぶりのハイローラーと、プルコギも。

キムチはすっかりキャベツキムチにはまってます飛び出すハート
家族全員、白菜よりこっちが好きにっこり



リンツもお高くなってきたし
全っ然買う気なかったのに…
銀のアソートがやたら売れてて、
味を見たら、全部好きな味飛び出すハート
久しぶりに買っちゃいました爆笑
中身の組み合わせ、たまに変わってる気がするのは
気のせいだろうか…凝視

旦那を待たせてたので、おつまみチーズと
子供用にのり塩ポテチジンジャーブレッドマン


予算¥15,000くらいだったのになぁ~ガーン
結構オーバーしてしまいました驚き驚き

予定になかったリンツとMart、チーズが原因ですショボーン
ハイローラーや混ぜそばとか
贅沢品を買わなければ予算内だったけど…
そしたらコストコ楽しくないし真顔


他で節約しまーすてへぺろ


とりあえず、今月はもうコストコ行きません爆笑爆笑