ずっと気になってたメニセズのパンコッペパン

最初は作り方どおり、
トースターで10分ほど焼いて
そのまま食べてたんだけど…

どーーも固いショボーン

まぁフランスパンだから、そんなもんだろうし、
中身はふっくらしてたので、
それはそれで美味しかったんだけど、、
どうしても、パンくずがこぼれまくるのが
イマイチ嫌で…
顎も疲れるし…泣き笑い



今日は半分に切って
マヨ&しらす&チーズのっけて
半分くらいの時間にしてみたら
めっちゃくちゃ美味しかったラブラブ
外側はほどよくパリパリで
中身はふっくら飛び出すハート
パンくずもほぼ落ちなくて笑い泣き
もー今度からこのやり方でいこうニコニコ

トッピング色々変えれば気分も変わるしね飛び出すハート飛び出すハート


6個入りが4パック。
賞味期限もそこそこあるので
休日の手抜き朝ごはんや
早出出勤とかで急いでる日にあれば
とっても楽チンよだれ

パニーニも美味しかったけど
こっちのほうが使い勝手はいいかなぁキョロキョロ




最近の朝ごはんの記録スター
コストコのテーブルロールは、
意外にも!?
子ども達はそのままがお好きらしい爆笑

スペインオムレツ
最近はまってます口笛
それこそ、中身を変えてるので
飽きないみたいニコニコ
野菜もしっかり摂れるしねにんじん



パン多いな泣き笑い
これもコストコのパン
冷凍してあった半端に残ったやつコッペパン




和食も結構作ってるけど
私としては、この日のメニューが好きラブ

豚汁と卵焼き、酢の物、しらすご飯





前はしらす~しらす~うるさくて
買うとすぐなくなってたのに
今回は長持ちしてますキョロキョロ

ブームが去ったのかしら…

子供って難しいねぇ凝視

末っ子が「寿司食べたい!」
と言い出したので、
ひな祭りまで待って!
と黙らせてます爆笑

自分は食べといて… ひどいかなてへぺろ