ごぶさたしておりました

5月以降、色々あったのですが、

忙しくて😢

6月に子猫3匹を保護し、

やっと保護カフェさんにお願いして

里親決まったのが7月半ば。


そして平和だった

一週間はあっというまで、

すぐにまた子猫を保護することに😭


終わりがない感じ…💦


いまうちにいるのは

こちら、ちーたん、4ヶ月齢です。




7月25日、
出勤しようと車に乗り込んだら猫の声がするので
慌ててボンネットを開けたら
2匹の子猫がエンジンの上にちょこんと座っていました。
一匹はすぐ外に逃げてしまったんですが、
奥の方に入り込んだ1匹を慌てて捕まえました。

それがちーたん↑です。
捕まえた日は
私もひどく噛まれて流血して病院へ😢
向こうも必死だったと思いますが、子猫とはいえがっつり噛まれ、私も流血止まらない状態だったため、
ケージに乱暴に投げ入れてしまいました。

なので初日飲み食いほとんどせず心配しました。

↑初日のビビリ状態のちーたん

いまは、遊ぶの大好き、人間大好きっ子になりました




現在里親さん募集しています。
今週日曜日にも譲渡会に行きます。
里親さんがはやく決まればいいなー

(おかげさまで
ちーたんは立派な兄猫が
二匹いるおうちの末っ子になることになりました。 よかったね😃
おにーちゃん猫さん達と
仲良くね😊)