先月、
ポールギャリコの
「猫語の教科書 」について書きました。

原題はSilent Miaowですが、
 英語版の原本が
もう手に入らないというお話をしました

 Kindle でも見当たらなくって
今は Audible だけでしか聞けなかったのです


で、色々調べていたら
オランダの古本屋さんから
通販できることが分かったので
先月注文しました。

1ヶ月かかって
やっと今日届きました
\(^o^)/

オランダの古本屋さんです



ハードカバーなので
古本ですが、
しっかりしてます




表紙の印象は日本版とは印象が違いますね
日本版(文庫ですが…)



写真とっていたら
小太郎が見に来ました(笑)


小太郎、お気に入りの本だから
かじらないでネチュー

で、英語版、
本自体が大きいので
写真も大きくて
見やすいです





猫がタイピングしている写真も
文庫版より大きいので
はっきり見えて
カワイイです(^^)

Audibleで音声聞きながら
樂しませてもらいます(^^)

日本語版も
ハードカバーで再版されたら
買っちゃうかも?!

再版してもらいたいくらい
可愛い写真がいーっぱいニコニコ