サンロード吉備路から矢掛本陣へ!

帰ってきた時に、さっぱりしたい(๑•̀ - •́)و✧

ネットで調べて、いいルート例があったので

それを参考に

旦那と一緒に10時スタートしました(ˊᗜˋ*)




サイクルゼット様の矢掛本陣ルートです!✨
有料は使わず、ルートから外れてないかの
確認だけにアプリ利用しました、、、
GPSフル活用な為、スマホの電池消費すごい😂


途中に鶏肉と卵の販売店あり、

立ち寄りました。

く、車で来てたら

卵とプリン、買って帰ってたのに!

!(っ`ω´c)ギリィ 

と残念がりましたが、悪あがきで

真空パックの「しゃも8ミックス」

を2つ買いました!

帰りの楽しみ増えた₍₍ (ง* ॑꒳ ॑*)ว ⁾⁾✨


この後、旦那には丘と言われたが、

私には峠だったと言える登り坂が

待ち受けてました…………。

_:(´ω`」 ∠):_降りずに上りきった。

……奇跡…………。

アクエリアスが美味しいぃ!


子鹿になりそうな足でしたが、

ようやっと到着✨12時⏰ 

気温低いから汗で体が冷えるし、お腹減った

旦那がそば食べたいと…( ˙꒳​˙ )フムフム…

パンフレットみると1軒あったので行きました。


なかなか静かな空間のそば処さんでしたが、

温かいそばが身体にしみて美味かった✨

天ぷらの衣サクサク!つゆ飲める。

しかも、おでんの具一つ頂けるദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧大根

そのあと、周辺をぶらぶらし、

プラモデルショップへ立ち寄り懐かしいのみた

これで、おばあちゃんが煮物やらご飯を

保温してた記憶。なつー(*´ー`*)

昔は、何でも屋さんだったのか、

プラモデル以外の商品が

ひっそりとたくさんありました。


のんびりと周囲をみて、

小田川沿いに下りました。

小田川の土手の工事がまだまだ続いていて、

途中ルートが変わりましたが、

無事にサンロード吉備路へ戻ってきました

着16時ぐらい。

…………初心者なので

そんなに速度でないんです(¯∇¯٥)アハハ

サンロード吉備路のアルカリ性単純温泉

に入り、ホカホカさっぱり\( *´ω`* )/


はじめての長距離でしたが

次、どこへ行こうか考えるくらい

楽しかったです♪