W限定♪お試ししてみた〜(≧▽≦) | いい恋しょう!!

いい恋しょう!!

いつまでも恋することを忘れずに!!
今はハワイに恋しています♪
がコロナの影響と子供の受験とでしばらくおあずけ・・・
最近は、子供たちの学校生活などメインで記録中です!


W限定!

ということで
まずはこちら


スタバの
焼き芋香ばしカラメルフラペチーノ

暑い中
ちょっと歩いたあと
だったので
とっても美味しく
いただきました
芋の味がしっかりで
美味しい♪



もう1つは
こちら


本店の
お店まで
お邪魔してきました♪



限定品は
こちら




さっそく
いただきました!




また
指跡ついちゃった(^_^;)
柔らかい証拠(≧▽≦)


いちじく大好き❤

めっちゃとろける!


やっぱり
養老軒好きだぁ♪


楽天でも
スパセ中で
10%OFFクーポン出てました!

 

 期間限定なので

お早めに!



 コレも美味しいよ♪

 


 コレも

甘じょっぱくて美味しい♪

 


 コレは食べたことないなぁ

 


 コレも食べたことないけど

めっちゃ気になる〜