早いもので | いい恋しょう!!

いい恋しょう!!

いつまでも恋することを忘れずに!!
今はハワイに恋しています♪
がコロナの影響と子供の受験とでしばらくおあずけ・・・
最近は、子供たちの学校生活などメインで記録中です!

留学中の下の子について

色々書こうと思っていましたが


ほぼほぼ

向こうからの情報がなく

特に書くことがないまま

帰国の時期が迫ってきました💦




早いな〜(^_^;)




行ってすぐは

ホームシックにならないか

とか

色々心配してましたが

何も言ってこないということは

大丈夫なのかな?っと



いない間は

3人分の食事でよかったり

洗濯物が少なめだったり

楽な部分もありました



ほとんど情報を

くれなかったので

帰ってきてから

色々と話を聞いたり

写真見せてもらったり

楽しみです♪




その前に

下の子の部屋を

片付けなきゃ(^_^;)



いない間

ストックとか

色々

置かせてもらってたので





残り少なくなってきたけど

最後まで

有意義に

過ごしてくれたらいいな~!