予定外のお買い物 | いい恋しょう!!

いい恋しょう!!

いつまでも恋することを忘れずに!!
今はハワイに恋しています♪
がコロナの影響と子供の受験とでしばらくおあずけ・・・
最近は、子供たちの学校生活などメインで記録中です!

楽天スーパーSALE開催中で


昨日は5のつく日

ということもあり

色々お買い物♪



↓パソコンのバックアップ用に

 


↓今年の父の日はコレ に決定



 ↓これから飲みたくなるアイスコーヒー

 


 ↓こちらが予定外のお買い物

 

ずっと旦那が欲しいと言っていて


絶対いるものじゃないから

迷っていたけど

今回購入しちゃいました♪

2000円OFFクーポンと

スーパーDEAL10%が

購入の決め手!

更にエントリーで

スーパーDEALプラス10%

これは楽天モバイル会員が

条件のもの!

家電はDEALがおすすめ〜



ご飯を炊くだけじゃなく

低温調理など

色々機能付き♪

使うの楽しみです♪



そうそう

5月のお買い物マラソンでは

梅雨時期の

室内干し対策で

↓こちらを購入 



 基本部屋干しなので

毎日使ってます♪

毎日お水がめっちゃ

溜まってます!


今回はまだ8店舗の

買い回りですが

すでに

モバイル4倍のポイントが

上限

2000円は

家電など購入しちゃうと

あっという間に(^_^;)


この2000円は月間の上限

だから

もう今月は

ほぼ

楽天でお買い物しない

よっぽどいるもの

以外はね



いろんなところで

ポイント上限があって

買い回りしにくくなったなぁ