キリンさんから株主優待届きました♪ | いい恋しょう!!

いい恋しょう!!

いつまでも恋することを忘れずに!!
今はハワイに恋しています♪
がコロナの影響と子供の受験とでしばらくおあずけ・・・
最近は、子供たちの学校生活などメインで記録中です!

只今
楽天お買い物マラソン中ですが
特に今回のマラソンでは
購入しない
スパセで買おう
と思って
何も購入していないはずなのに
朝からピンポン・・・


アマゾンでも
特に購入した覚えもないし??






届いたものは
キリンさんからの
株主優待でした!







優待つながりで
トリドール


先日
期間限定の
トマたまカレーうどん
食べてきました(≧▽≦)

これ
結局
毎年食べてるなぁ

私は結構好き❤


カルボナーラうどん
食べたかったんだけど
期間短すぎて
行けなかった(^_^;)

いつかリベンジしたいな!

お買い物マラソンでは
購入していないけれど
18日の市場の日には
スマホケースなど
頼まれ購入


なんかすぐに
汚くなりそうな色(^_^;)

スーパーSALEで
まとめて買う予定だから
色々リストUP&サーチ
しとかなきゃ!