トリドール優待券を使って♪ | いい恋しょう!!

いい恋しょう!!

いつまでも恋することを忘れずに!!
今はハワイに恋しています♪
がコロナの影響と子供の受験とでしばらくおあずけ・・・
最近は、子供たちの学校生活などメインで記録中です!

そうそう、トリドールの

優待券

2024年6月の優待から

ようやく電子化されますね♪

今の優待券だと

100円単位でしか

使えませんが

電子化されると

10円単位で

使えるようになり

より便利〜(≧▽≦)


そんなトリドールの優待が

使えるお店

愛知では

丸亀製麺と

コナズ珈琲

家は夫婦で取得しているので

単価の安い丸亀で消費するのは

ちょっと難しく

最終的にコナズ珈琲に

行きます♪



今回はこちら↓

タムジャイに行ってきました!



暑い中歩いたので
まずは冷たいドリンク♪
珈琲と烏龍茶のティーだったかな?




↓サンラー



↓マーラー



辛味が少ないタイプを

チョイス!


サンラーは

酸味が強めのさっぱりとした

お味

辛味もマイルドくらいあり

お子様とかは無理かも(^_^;)



マーラーは

レモングラスの風味が

トムヤムクンぽいなと

辛味はチョイスできて

マイルドにしました♪

サンラーの辛味とは違い

山椒のヒリヒリと

しびれる辛味でした

こちらも

お子様には無理かな~



めっちゃ熱々で

更に辛味とで

食べてたら

汗が吹き出して

タレ流れてくる状態

夏より冬に食べたいなと

思いました!


愛知にも出店されたら

また行きたいな~(≧▽≦)