2018年夏ハワイ moke's bread and breakfast♪ | いい恋しょう!!

いい恋しょう!!

いつまでも恋することを忘れずに!!
今はハワイに恋しています♪
がコロナの影響と子供の受験とでしばらくおあずけ・・・
最近は、子供たちの学校生活などメインで記録中です!

3日目の朝は軽くパイナップルをつまみ

 

 

向かったのはコチラ

この日はレンタカーでお出かけ音譜

 

今回のお車はコチラ

 

 

 

朝食を軽くしたのはもちろん

色々食べたいものがあるからで・・・ニヤリ

 

まず向かったのはコチラのお店ナイフとフォーク

カイルアにある

リリコイパンケーキで超有名なお店ナイフとフォーク

 

Boots & Kimo's Homestyle Kitchenほど

並んではいないけれど

それなりには並んでいましたよウインク

 

15分ほど待ったかな~

わりと早く名前呼ばれて

お席へ爆  笑

 

頂いたのはコチラ

オムレツとリリコイパンケーキラブラブ

 

リリコイの酸味がさっぱりしていて

とても美味しかったです音譜

 

何よりフレンドリーで気が利く店員さんたちに

感激爆  笑

 

とっても気持ちよく食事ができました音譜

 

結局 ブーキモとモケスどっちがいいのかって・・・

あれこれ考えたけれど

きっと人それぞれ好みが分かれると思いますあせる

私的には味はやっぱり

ブーキモのマカダミアナッツソースのパンケーキ

が一番好きですウインク

 

でもお店の雰囲気でまた行きたいと思うのは

モケスの方です爆  笑

 

味をとるか雰囲気をとるか

その時の気分次第ですねウインク

 

4人にしては少なめな朝食あせる

 

だって他にも色々食べたいんだもの~爆  笑