内容証明郵便 ⑵ | うちの娘が痴漢にあったので、慰謝料請求します‼

うちの娘が痴漢にあったので、慰謝料請求します‼

小学6年の娘が痴漢にあってPTSDになりました。
被害者になって、初めて分かったこと、
やり場のない気持ちをつづっています。

 

 

 こんにちは、ご覧いただきありがとうございます。

 

 フォローしてくださっている方、いいねをくださる方、いつもありがとうございます。

 

 さて前回、加害少年の両親に対して内容証明郵便を送りました。

 

前回コチラ下矢印

 

 

 

 

 無理やりまとめると、『お前らの息子のせいで、うちの娘がPTSDになったので、お前ら両親は責任とって金払え。払うかどうか連絡しろ』という内容でした。ニヒヒ

 

 

 しばらく、連絡を待っていたのですが…音沙汰無し。

 佐藤弁護士からも連絡したのですが、一度だけ電話がつながり、『少し待って欲しい』と言ったきり、全く連絡がつかない。滝汗

 

 1ヶ月以上かかって、やっと連絡がとれたと思ったら、

『診断書を見せろ』と言ってきた。ムキーむかっ

 

 

仕方がないので、1枚目だけをコピーして渡した。

(一枚目には病名だけで、『詳細は別紙』となっている)

どーせ、見たって理解できんだろうし真顔

 

 

 

するとまた、1ヶ月以上音信不通。

 からの、『2枚目と学校を欠席している証明を出せ』といってきた。ムキーむかっ

 

 

 よくそんな事言えるな

 

 

 

 …鋼のメンタル、いやタングステン級?まさかのオリハルコン!?

 

 

 なんにしても、私のお豆腐メンタルの方がやられてしまいましたよ…ガーン