仕事始め | 恋のかたち

恋のかたち

シングルマザー(°▽°)
中学生のひとり息子激愛中^^

今日から仕事始め真顔

まずはゆるゆると開始。。魂が抜ける

日曜日まで6勤務なので、無理せずいきたいです💦


去年は仕事でも大変でしたチーン

長く勤めていた受付さんが辞めてしまい

新しく採用した人もバックれてしまい{emoji:笑い泣き}

受付いないっ!ってなり

違う職種なのに、受付業務を習い

覚えが悪いことにつくづく年をとったと感じ…

早く誰か入れてくれと願っているのですが

未だ新人のしの字の見えません

こんな状態いつまで続くの。。❓ねぇ昇天



そして、私生活では

息子の学校の給食室が工事することになった{emoji:真顔}

工事が終わるまで毎日弁当の日々。。{emoji:ゲロー}

一応3月までの予定だけど、長いのねチーン


去年1年で

肌荒れと白髪めっちゃ増えてますけど。。何か?ニヤニヤ



目の前のことに追われてただ時間を過ごすのは嫌なので、今年の目標を考え中笑

考えてる間に1月が過ぎたりして笑笑い泣き


去年の目標も

5月のスケジュール帳に書き込んでいる始末笑い泣き

だけど、半分はクリアできてました笑い泣き

それで良しとします


明日から寒いので、風邪ひかずに

まずは今週のりきるぞびっくりマーク予防





最近ハマってるジンラーメンデレデレ

辛ラーメンは辛すぎる

私はジンラーメンでもmild派です。

元旦から息子と美味しくいただきましたよだれ