明けましておめでとうございます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ | ゐろわおん。

ゐろわおん。

夏季です♪
歌をやってます
ジャンルはOperaticpopというものを広めようと活動中✨
多ジャンル歌います(^^)/
気まぐれに組んだユニット『CapriNA』継続中
ちなみにN担当
このブログも気まぐれに(笑)

遅くなりましたが(*'∀'人)♥*+(笑)

この着物は一目惚れして妹と二人衝動買いしたのです♡



試しにカレンダーにしてみた私(笑)

猫ちゃんの着物なんです!
LOVE~~~♡♡♡w



初売りは、福袋はあえて買わず
気に入った物を買いましたー♪



今年一年、ダンスに歌にスキルアップを目指すと共に
体力アップ&減量をがんばります!
ちなみに只今2.4キロ減!!

髪型もバッサリと☆
ボブになりました(*´ω`*)



それでは今年もよろしくお願いしますヾ(*´∇`)ノ



Natsuki♡♡♡