| ゐろわおん。

ゐろわおん。

夏季です♪
歌をやってます
ジャンルはOperaticpopというものを広めようと活動中✨
多ジャンル歌います(^^)/
気まぐれに組んだユニット『CapriNA』継続中
ちなみにN担当
このブログも気まぐれに(笑)

私が通っているダンス&ボーカルスクール(と言えばいいのかな?笑)の
ATHLETIC MUSIC Warriors全メンバー(10名かな?)でLIVEです♪



毎月出演させていただいてる、
『町田ミュージックパーク』の日(*^^*)

場所は、町田ターミナルプラザ
~JR町田駅からターミナル口出てすぐ、商業施設mina2階部分です~
屋根はありますが野外LIVEになっております。

時間は13:10~の予定(前後有)
5曲ほど、歌やダンスを披露いたします♪

さて!シルバーウィーク最終日!!
無料LIVEなのでぜひぜひ!
私たちと一緒に盛り上がってください( •̀∀•́ )✧
Let's have A...??       PARTY!!!!!

告知むーびー☆