連休最終日

雨が降ったり止んだりです雨

空港近くのひまわり畑ひまわりが見ごろだとニュースで観て行きたかったけど、諦めて家でのんびりしてますニコニコ


ラビはベランダに出たくて

「ニャーニャー」鳴くので、窓を開けて

「雨だから出られないよ」と言うと

じっと外を見て諦めていましたニコ


でも、しばらく経つとまた

「ニャーニャー」

「雨だったでしょう?」と話しても

ずっと鳴いてます泣き笑い

その時に座椅子に座っていたのですが

もしかして退けって事?と思い椅子から降りると、すかさず


こうなりました爆笑
「ボクのいすに勝手にすわらにいでにゃ!」
あ、すみませんでしたアセアセ
昨日買い物に行ったらお釣りに新札が入ってましたお札


北里柴三郎先生
看護学校の教科書に載っていたなぁ

今の職場の退職は決まりましたが、園長にいろいろと言われたので顔を見ると動悸が…
挨拶すると笑顔で返して来られますが
もう恐怖心しかありません不安

最後まで責任持って勤めたいけど
友達に「心がポキッと折れる前に逃げて」
と言われました
本当に無理しないようにと思います


かわいいラブラブ
肉球触りたいけど
がまんがまん泣き笑い