いつも休みの日は朝ラビにご飯をあげて二度寝する事が多いのですが

今日は目が覚めて時計見たら7時半ガーン


慌ててラビにご飯あげると一気に食べて、しばらくしてほぼ全部吐いてしまいました…

お腹が空きすぎてがっついてしまったね悲しい


その後カリカリを足して食べ終わっても、ずーっと私の前に座り

「にゃー!にゃー!」と鳴いてますタラー

寝坊したお詫びにちゅーるをあげました



鼻についてますよー
かわいいラブラブ
ラビはちゅーる食べるの少し下手です

その後は満足したようでキャットタワーで寝てますzzz
息子と笑いながら話してると
迷惑そうな顔をしてました泣き笑い

「うるさいんだけどムカムカ
ごめん、ごめんアセアセ
ゆっくり寝てください
おかあさん寝坊しちゃってごめんね

やはりムギが居なくなって寂しいのか、よく鳴くようになりましたショボーン
ちゃんと構ってあげないとムギに怒られますね

「おかあさん、しっかりしにゃさい!