私は仕事は何とか できています。

子どもたちの笑顔に癒されているんだと思います。


でも、仕事の帰り道に運転しながらムギを思い出して泣いたり買い物に行ってもすごく暗い顔をしているんじゃないかなと思っています。

休みの日はいろいろ考えてしまい、もうずっと働いていた方がいいんじゃないかと思ってます


ペットロスってこんな感じなのかな?

ムギに会いたくて会いたくて、もう私の人生いつどうなってもいいや!なんて考えていたけど


ラビがいるのでちゃんと大切にしなきゃと思うようになりました。

近所で茶白くんを見かけて泣きそうになった私…


せめて夢で会えないかなぁ…

私の事をおこってる? 

ごめんね…

会いたいよ!ムギ



かわいいねラブラブ