月曜日から家でもムギに皮下補液をしています

今朝起きたら昨夜あげたカリカリを久しぶりに全部食べていて

皮下補液の効果だなぁと思っていたのですが


仕事から帰ると息子が

「ムギ調子よくないかも」と…

 午前とお昼にけっこう吐いたそうです


今夜あげるように息子にお願いしていた大好きな金のだし

ラビと半分こだけど、きれいに食べたそうでよかった

帰ってすぐにインスリンと皮下補液をしました
やはり嫌なのか少し動いたけど、鳴くことはありませんでした
もうかなり辛そうです

今朝は私の頭をちょいちょいして起こしたのに

今は歩く時もふらついてます

こんなに急に悪くなるのかな…

昨日のムギとラビ

明日も仕事…
息子に様子を教えてもらおうと思います

撫でることしかできない