今年もあと少しですねー

 

今年は私にとってしんどいことが多かったですショボーン

1月の終わりにムギが糖尿病と診断され、ケトアシドーシスで命の危機があり…

病院の先生方のおかげで治療が上手く行って元気になったけど、今度はインスリンが効かなくなり…

"猫の糖尿病インスリン効かない"

で調べまくりました!


大学病院でCT受けて膵臓に腫瘍らしき物が見つかり、恐らくそれが原因で血糖値が下がらないんだと分かり、もうムギに無理はさせず穏やかに過ごしてもらおうと決めました。


子どもたちに関しては、娘が働いた分の賃金が支払われなかったり(まだ解決してない…ショボーン)

息子は仕事で精神的に追い込まれ、退職して家に戻ってきたり…


いろんな事がありましたアセアセ


私は派遣の仕事が2月から自宅待機になり、5月からは失業保険を受けて9月に就職

長い間、家に居ましたがムギの側にいれた大切な時間だったと思いますニコニコ


ムギの症状は変わらずですが、一緒に年越しできそうなのでよかったですルンルン


しんどくて不安な気持ちになっても

「大丈夫!大丈夫!」

と自分に言い聞かせてきました泣き笑い


毎日仕事して、ご飯を食べてお風呂に入ってお布団で寝る。

とても幸せなことですよねウインク


来年も自分のペースでぼちぼちと頑張って行こうと思いますニコニコ

こんな私のブログを読んでくださったり、コメントくださった皆様ありがとうございました。

たくさん元気をいただきましたラブラブ

 

よかったら、来年もよろしくお願いいたします

良いお年をお迎えくださいニコニコ


来年もよろしくにゃ!