イケメン幕末◇動乱の恋編【 藤堂編 】ルート攻略メモ | くーのブログ

くーのブログ

イケシリ乙女ゲー(・∀・)萌え補充用ブログ。(マテ

基本自分が忘れない様にのメモ帳仕様デス(*ノ▽ノ)

動乱の恋篇

-----【 藤堂 ルート】

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

共通√はコチラ ⇒ (*´∀`)ノ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第五話
①*大人びてみえる

--*篠宮君に似てる

--*かっこいいかも(藤+12)

 

 

*私のことはどう思いますか(藤+12)

--*なんでもありません

--*大好きってどういう意味?(藤+7)

 

 

 

第六話

①*知りたいです(藤+7)

--*齊藤さんが?(藤+12)

--*何で拗ねるんですか

 

 

◎ 恋の試練 ◎

---必要素敵度:6500以上

-----⇒贈り物:向かい合ういちたとにすけ

 

*おむすびころりん(藤+12)

--*ひねくれた男の子の話(藤+7)

--*四季のお客さんの話

 

◎ 相愛度:140以上だと藤堂から手紙 ◎

 

 

第七話

①*楽しかったです

--*やるべきことがあるんです(藤+3)

--*寂しいです(藤+12)

 

 

②*どきどきする

--*心地いい(藤+12)

--*胸が苦しい

 

 

恋の試練

--プレミア

愛縞花の豪華な引き振袖:800コイン

--ノーマル

袴:梅色:400コイン or 15000両

 

 

第八話

①*どっちだろう?

--*つぶらな瞳の方(藤+12)

--*目つきの鋭い方かな(藤+3)

 

 

②*鼻をつまんだ

--*ぎゅっと目をつぶる

--*藤堂さんに口づけた(藤+12)

 

 

【スチル】

Screenmemo_2017-09-11-00-24-19.png

-----俺の玩具

 

 

Secret Epilogue

---※~相愛度180以上~

Screenmemo_2017-09-11-00-26-16.png 

特別編(エピローグ) ■

【藤堂】「今日はなにをして遊ぼうか」

宝物を抱きしめるように、その腕にぎゅっと力がこもる

【藤堂】「今夜は君の望み、聞いてあげてもいいよ」

 

--*……っ

--*嬉しいです

--*嬉しくないです

 

 

 

 

 

≪相愛度MAX特典

Screenmemo_2017-09-11-00-27-08.png 

 

 

2ルート以上クリア特典≫

Screenmemo_2017-08-01-00-52-11.png

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

大好きで大好きで…

大好きすぎるからこそ、本当の自分を求めてもらえるかわからなくて。

Screenmemo_2017-09-11-00-21-52.png 

過激な行動が、実は自分を見て欲しくての自己表現であり、己への愛情を確かめるための、石橋叩き行動だったっていう…(;´ρ`)

うん。迷惑。(ぉぃ

 

 

 

乱暴で、不安定で、あまのじゃく。でも本質は繊細で脆い部分もあって…

 

『寂しい獣』だそうな(´・ω・`)でもやっぱ行動はメイワk

 

寂しい子どものまま、ココロが成長しないでいるとこーなるのかなーというある意味母性本能をくすぐられるタイプ?

ただしM寄りな方に限るカモ(マテ

どちらかというと、玄明との過去話の方が気になるトコロ(・∀・)本編来て明かされる日は来るのだろうかwww

 

 

 

【おまけ】

 

過去編アリな動乱篇で、数名幼くならなかったメンツの一人。(マテ

まぁ新撰組時代と、新松下塾時代で既にすげー衣装替えがあり、恰好が変ってるから、それ以上の変動はなかった模様。(ぉぃ

 

ある意味昔から変わらない『童顔』って事なんでしょうかね(^ω^*)