新奥◇麻兎&御門BDイベ◇隠せない本音【序】 | くーのブログ

くーのブログ

イケシリ乙女ゲー(・∀・)萌え補充用ブログ。(マテ

基本自分が忘れない様にのメモ帳仕様デス(*ノ▽ノ)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






麻兎・御門誕生日イベント『隠せない本音』開宴!
 
年に一度の大切な日、あなたはどっちの彼を祝う…?



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






麻兎と過ごす誕生日は…――

 
麻兎
「(アンタが祝ってくれるなら、特別な日になりそうだ)」 フッ


麻兎の心の声が聞こえるようになって…――



 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚




御門と過ごす誕生日は…――

 
御門
「アンタが決めた俺の誕生日、せいぜい祝わせてあげるから楽しみにしてなよ」 ニィー


御門と二人きりになれる場所へ向かって…――








麻兎と、御門と……それぞれ紡がれる誕生日の物語。
 
一生の思い出になる甘い時間を、二人で過ごして…――





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
 
Screenmemo_2017-06-13-16-08-41.png
「俺は何も言ってないけど?」
星に願いをかけた夜、麻兎の想いがわかるようになって…――
 
 
Screenmemo_2017-06-13-16-09-26.png
「アンタは行ってみたくない?」
誕生日、御門が二人きりで行きたいと望んだ場所は…――
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
 
6月お誕生日組(?)の御門&麻兎のBDイベ~~
おめでと~~~~!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 
…まぁ、御門に関しては、公式にはいつだかワカランって事になってますがね(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)