新奥◇愛に逆らえない日【序】 | くーのブログ

くーのブログ

イケシリ乙女ゲー(・∀・)萌え補充用ブログ。(マテ

基本自分が忘れない様にのメモ帳仕様デス(*ノ▽ノ)


 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
 




絶対服従イベント開宴!
 
彼の口から告げられる、甘い命令は…――





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 



 
夏津
「馬鹿。少しは抵抗しろ。……止まれなくなんだろ」
ムゥ/// 




  
御門
「次はアンタが俺の願いを聞く番ってことでいい?」
 ニッ



 
九条
「俺がしたいって言ったら、なんでも許してくれそー」




 
水尾
「…お前、俺の機嫌を直すんじゃなかったのか?」
クッ





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






彼の言葉に、翻弄されて…――
逆らえないあなたの運命は…――
 
 
 
 
甘い命令に、翻弄される…――
 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
 
【以下、アメ限】
 
 
---------------夏津 編 】
 
 
---------------御門 編 】
 
 
---------------九条 編 】
 
 
---------------水尾 編 】
 
 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
 
彼の言う事は絶対なのっ(/ω\)
…てなもんで。 (違
彼の命令に翻弄されて~
 
うん(・∀・)4人くらい攻略って安定していけてイイわ。 (マテ
 
彼氏視点を見て、やっとモヤっとした感が晴れる様なモノもありましたが☆
きゅんEND見るのは( ´艸`)やっぱりイイですわw