新章◆永光続編◇攻略メモ【禁断の蜜言√】 | くーのブログ

くーのブログ

イケシリ乙女ゲー(・∀・)萌え補充用ブログ。(マテ

基本自分が忘れない様にのメモ帳仕様デス(*ノ▽ノ)

共通√はコチラ(*・ω・)っ--⇒ 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

 

 

 

 

【禁断の蜜言編】

Screenmemo_2017-03-07-17-54-30.png

 

【第八話】

①*どうしてですか?

---*行かせてください(禁断+5)

---*分かりました

 

 

◎恋の試練◎

---プレミア御殿毬の小袖一式(600pt)

---ノーマル蒼紫陽花の小袖一式(300pt or 8000両)

 

②*どういうことですか?

---*永光さんを呼びに行きます

---*何かあったんですか?(禁断+5)

 

 

【第九話】

①*そんなに話が広がっているの?(禁断+2)

---*慰めに来てくれたんですか?(禁断+5)

---*私はどうすればいいんでしょう

 

◎恋の試練◎:必要気品:12000以上

 

 

②*問いただす?

---*探し出す…?(禁断+5)

---*手を引いて頂けませんか

 

○幸せ145以上で永光サンから手紙○

--------------【 涙よりは 

 

 

【第十話】END)

*江戸を離れようかと…(禁断+5)

---*どうしてそれを…

---*はい(禁断+3)

 

【スチル】
 

-----→【思い出】「飛びこんだ胸の中」

 

◎恋の試練◎

---プレミア絢爛紫の引き振袖一式(900pt)

---ノーマル吉祥鶴の振袖一式(500pt or 20000両)

 

 

*素直に言う(禁断+5)

---*誤魔化す

---*黙って頷く(禁断+3)

 

 

 ゚・*:.。. .。.:*・禁断度80以上だと、エンド・*:.。. .。.:*・

 

 

【第十一話】END)

 

END ■

永光の目線から描かれる、その後の物語――

 (離したくない……私は、貴女のそばにいたい…――!)

【永光】「少し夢を見ていただけで、何でもありませんよ」

その目から頬に伝うのは…――

 

①*どうしたんですか

---*なんで泣いているんですか?

---*大丈夫ですか?*

 

 

 

 ゚・*:.。. .。.:*・禁断度100だと、エンドへ・*:.。. .。.:*・

 

 

【第十二話】END)

Screenmemo_2017-04-01-00-16-20.png

END ■

大陸へと渡ったはずの百舌が水尾のもとを訪れる…

【百舌】「タダ酒ほど旨いもんはねえ」

【水尾】「ロクでもねえ宴になりそうだな」

酔った百舌から水尾が奪った書状に綴られていたこととは……?

 

-----◇選択ナシ

 

 

<秘ENDクリア特典>

IMG_20170401_004222449.png

 

 

 

 

 

<両ENDクリア特典>

Screenmemo_2017-03-15-01-37-06.png

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

切ない系√でありながら~

なんだかんだ、周りのおせっかいでシッカリ逃避行へ~…てなもんで。

 

あの永光サンが、そんな弱腰になるもんかいぃいいwww

とか、ちょっと思っちゃったりしましたが(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

百舌サンも、そんな追い打ちかけてこなかったしさ!(マテ

 

でも、のろけ話にウンザリしてる水尾様が素敵です。(違