新奥◇大奥出世双六*後編【序】 | くーのブログ

くーのブログ

イケシリ乙女ゲー(・∀・)萌え補充用ブログ。(マテ

基本自分が忘れない様にのメモ帳仕様デス(*ノ▽ノ)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

 

祝!四周年イベント」後編開宴!

男女逆転遊郭で、禁断の恋が芽生える…――

 

 

 

 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

 

 

 

禁断と知りながら、惹かれあう…――

 

 


 

鷹司
「もう朝まで離してやらねえ」
ニッ///

 

 

 

 

永光
「これからたっぷり時間をかけて、思い出させて差し上げましょう」
ニコッ

 

 


 

麻兎
「…アンタ、隙が多いよな」
フフン

 

 


 

九条
「あんたも疲れたらここにおいで。 ぎゅってしてあげる」
フッ

 

 


 

春日局
「貴方には、ここで働く為の『躾』が必要なようだな」
ムゥ

 

 


 

緒形
「ずっとこうなりたいと、思っていたのかもしれません」
フッ

 

 

 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

 

 

 

 


別れ際、指切りで再開を誓い合う二人。
けれど、それだけではもう足りなくて…――

 

 

花魁の彼との、秘密の恋物語が始まる…――


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
【以下、アメ限】

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 

--------------緒形 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

え~今回は…

途中攻略順序間違えちゃいましてっ!

ひめごとEND終わらす前に、何故か1名ときめきENDで終わらせちゃいまして!!!

結果的に、前編より数値を稼いでいたと思しき状態でしたのにっっ

フルコンプ出来なかったというテイタラク…(´・ω・`)ボケステ…

 

もーまさか、あんなに緒形さんのときめきENDの6話目が短いなんて!!

(ノА`) ←自業自得気味

 

 

相変わらず、本シナのメモだけ終わらせたと思うんですけどね~

きゅんが!!一番の要のきゅんENDが!!!!

まぁいつも通りですが、回収しきれませんでしたよっと(´□`。)

 

今回の取りこぼしは…まぁおいおいわかる事ですが。

どっかレポってる方いないかしら…。:゚(。ノω\。)゚・。  ←他力本願