新奥◇夏津BD◇永遠の口づけ【序】 | くーのブログ

くーのブログ

イケシリ乙女ゲー(・∀・)萌え補充用ブログ。(マテ

基本自分が忘れない様にのメモ帳仕様デス(*ノ▽ノ)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

夏津誕生日イベント『永遠の口づけ』ついに開宴!

 
年に一度の大切な日は…皆と祝う? 二人きりで祝う?…――


夏津の誕生日に、あなたが贈るのは…

 

 

 

 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

 

 

 


 

夏津
「来年も、次の年も、じいさんとばあさんになっても俺のそばにいるんだろ?」

 

二人寄り添う未来を思い描いて…――

 

 

 

 

 

夏津
「最初から、俺の欲しいもんは変わらねえ」

 

いつもの強引さで、唇を奪われて…――

 

 

 

 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

 

 

 

 

賑やかに、艶やかに…それぞれ紡がれる夏津との物語。

誕生日は二人で甘い時間を過ごして…――

 

 

 

二度と味わう事のできない、彼との特別な日。
あなたはどんな風に夏津をお祝いする?





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 



 

「…今日はお前を奪い尽くしていいんだよな?」

甘く始まった誕生日の朝、けれど夏津はどこか切なげで…――

---------------⇒  ルート 】

 


 

「…お前、たまに妙な勘が働くな」

夏津が密かに続けていた、あなたのための努力とは…――

---------------⇒  ルート 】

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

~夏津からの手紙~

--貰ってやる

 

誕生日の祝いに「お前」を貰うっつうのは、悪くねえ考えだったな。

だが、誕生日に限らずお前は俺のもんだ。

この先も手放してやる気はねえから、俺だけ見て、馬鹿みてえにへらへら笑ってろ。

…それだけでいい。

---------------夏津

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

 

 

 

1月といえば!!

 

1月14日は、夏津の誕生日でしたよー( ´艸`)ウフフフー

いやまぁ、坊ちゃんの誕生日も1月はあったんですけっどねっ(^ω^)それは置いといてwwww(マテ

 

年末の男花魁イベの前編の辺りから、ウキウキ待ってた!!

(*ノω・*)テヘ

 

 

なんだかんだ、自色香4万も達成して

 

『微笑む夏津の表情』まで頂きましたしねっ!(°∀°)b

しかし案外少ないな…夏津用品(´・ω・`)ガックシ

 

微笑むちゅーか、やっぱりシニカルに笑ってるだけですけどw

いいの!夏津だから!! (ぉぃ

 

 

何はともあれ、

夏津!今年もお祝いできて嬉しいよ!!

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

おめでとーーー!!!!