新章◆続編◇日向攻略メモ【禁断の蜜言√】 | くーのブログ

くーのブログ

イケシリ乙女ゲー(・∀・)萌え補充用ブログ。(マテ

基本自分が忘れない様にのメモ帳仕様デス(*ノ▽ノ)

共通√はコチラ(*・ω・)っ--⇒ 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 

 

 

 

【禁断の蜜言編】

 

 

【第八話】

-①*良かったですね(禁断+3)

---*頑張ってくださいね

---*私も協力します(禁断+5)

 

◎恋の試練◎

---プレミア:宵明色の花小袖一式(600ポイント)

---ノーマル:日向色の小袖一式(300ポイント or 8000両)

 

-②*さすがですね

---*良い考えですね(禁断+5)

---*これで安心ですね(禁断+3)

 

 

【第九話】

-*安心します(禁断+5)

---*嫌じゃないですか?

---*ずっとこうしていたい(禁断+3)

 

◎恋の試練◎:必要気品:12000以上

 

-②*自分も広間を出る

---*日向様を見つめる(禁断+5)

---*日向様に話しかける

 

○幸せ度145以上だと、日向様から手紙○

 

 

【第十話】END)

-①*動かない

---*広間へ行く(禁断+5)

---*春日局様を見る(禁断+2)

 

◎恋の試練◎

---プレミア:薄紅牡丹の引き振袖一式と髪飾り(900ポイント)

---ノーマル:花蒼澄の花振袖と髪飾り(500ポイント or 20000両)

 

-*望みが叶いましたね(禁断+5)

---*おめでとうございます

---*よかったですね(禁断+3)

 

【スチル】

 

-----【思い出】「寄り添う二人」

 

 

 

 ゚・*:.。. .。.:*・禁断度80以上だと、エンド・*:.。. .。.:*・

 

【第十一話】END)

■ 華END ■

日向の目線から描かれる、その後の物語――。

 (これだから、俺はお前を手離せないと思うのだ)

思いやりに触れ、日向が○○に告げたこととは…? 

 

-①*偶然ですね

---*呼び間違えて焦りました(禁断+5)

---*急いで戻ってきました

 

 

 

 ゚・*:.。. .。.:*・禁断度100だと、エンドへ・*:.。. .。.:*・

 

【第十二話】END)

 

■ 秘END ■

夏津の目線から描かれるとある物語――。

 (本当に、この二人はよく似てんな)

夏津が見た、日向と○○の間にある強い『絆』とは――

 

-----◇選択ナシ

 

 

<秘ENDクリア特典>