夜曲◇Lovers Fairy Tale~口づけはおとぎ話のように~【序章】 | くーのブログ

くーのブログ

イケシリ乙女ゲー(・∀・)萌え補充用ブログ。(マテ

基本自分が忘れない様にのメモ帳仕様デス(*ノ▽ノ)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆











お気に入りの絵本を抱いて、幼い頃に感じたときめきを、もう一度。
今、おとぎ話になぞらえた、3つの物語が幕を開ける…――。




幼いころに夢見た王子様や、夢中で探した青い鳥…
優しくてロマンチックなおとぎ話になぞらえた、恋人たちのとびきりの恋の物語が始まる…――。








謎の男に求婚された貴女に、アレクは…――


アレク
「1日くらい、俺だけ見てろ
フッ


【おやゆび姫】のように、ツバメがふたりの物語をハッピーエンドへと導いていく…。








貴女は、リュカのちょっと変わった依頼を手伝うことになって…――


リュカ
「俺が○○を…どれだけ大事か、教えてあげる」
ニッ


【青い鳥】の物語のように、ふたりが見つけた幸せとは…?








ある日、貴女が耳にした、ローガン様の不穏なうわさとは…?


ローガン
「今夜は、元から君をさらうつもりで来た」
クッ


まるで【シンデレラ】の王子様のように、失くした片方の靴をローガン様が差し出して…――






物語の結末は、ふたりしか知らない…――。










砂糖菓子のように甘い物語に、大人だけに許されたスパイスを添えて。
極上の物語を、召し上がれ…――。










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





 
----------アレクを選ぶ。


 
----------リュカを選ぶ。


 
----------ローガンを選ぶ。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ちゅー事で、以前にも開催されたおとぎ話絡みシナ第二弾前半戦ってトコロ(・∀・)ですかねw

 
今回はこの3人が登場!…とか言って、アレク、ユアン、ローガン様だけですからねー(・ω・*)
後半戦あるとしたら、ノエっちゃん、ユアン、ラッド様…って(;°ロ°)またハルさん入る余地ない??

…不吉な事を考えてしまった(泣)
それとも、更に第3弾があってクリスさんとハルさんも…って今度は一人足りないYO!( ̄□ ̄;)