||Д・)<コッソリ 結果発表! | くーのブログ

くーのブログ

イケシリ乙女ゲー(・∀・)萌え補充用ブログ。(マテ

基本自分が忘れない様にのメモ帳仕様デス(*ノ▽ノ)




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




アンドロイド版?のMr.リングランド!結果発表~~~!!








アメーバ版でもリュカは1位だったそうで…
強いな!(・∀・)リュカ!!

しかし双方を見ると、総投票数に恐ろしい差がありましたわ…ビックリ。
※アメーバのリュカ総数は、16万台デスタ…。

そして、アメーバだと、ローガン様はケツから2番だった罠!!
Σ(・ω・ノ)ノ!


これは…アメーバでやるともっと気楽に出来るのかしら… (マテ




それ以外の順番は、ローガン様の入れ替わりだけで、一緒だった模様。
何だろう…この微妙なやらせ感… (違

アメーバのお嬢さん方にはローガン様不人気なんでしょうか(゜ーÅ)寂しいwwww

ついでにクリスさんはな~まだ未配信だしな~(´Д⊂<残念。








そんでもって…
陣営的勝敗はっっ!!



ブラッドレイ陣営の勝利!!



…でも、素直に喜べないのは、ラッド兄ぃにも愛があるから(´・ω・`)



勝利陣営の特別ストーリーは楽しみだけど、クロムウェル側も見たかったわ~~
(゜ーÅ)






とりあえず、せこくしぶとく、各キャラに1票ずつ献上した上で、ローガン様(σ´Д`)σ
こー見ると、良く取れたな自分…

まぁ票数を見直しても、とりあえず1点盛りしとけば、誰でも一応貰える票数を突っ込んでいたようですが!(・∀・)<ソコもちょっとビックリw


最終日の終了間際に様子見してたと思しきお嬢さん達が殺到したようで、アクセス出来ない状況になってるとか凄いことになってましたがね~(゜▽゜;)

補填やら、救済処置があったようで…無かったら暴動が起きそうだったけd (マテ




そして、今度は幕末でも紅白合戦という名の選挙があったり(;°ロ°)
好きだな…運営;;



o(_ _o)・・ * ドテッ!