||∀・)<コッソリ 何はともあれ完了! | くーのブログ

くーのブログ

イケシリ乙女ゲー(・∀・)萌え補充用ブログ。(マテ

基本自分が忘れない様にのメモ帳仕様デス(*ノ▽ノ)

え~とりあえず、恒例の月末~月頭のサイバードイベラッシュが終了しました!(`・ω・´)ゞ

もーいい加減整理しろと言わんばかりの、イベ参加数だったせいか、年寄りの冷や水だってのか…
結果的にフルコンは、旧宮と、夜曲だけでした!(ノ´∀`*)ダメダメです!(笑)




そんな傷心なトコロに

お疲れ様限定お茶会で、ローガン様からの甘い言葉に浮かれて即復帰!(マテ


旧宮のミニっ子達も、飾り城は逃したもののコンプ出来たからちょっと幸せデス。たぶん。(・∀・)



旧奥の麻兎BDイベも、何とか秘密endはすべて回収したので、まぁいいかなって感じですし( ̄▽ ̄)=3
最近とみに自分に甘くなった…
幸end取りに行ったら、もー切り返し初っぱなの試練値が相変わらずの爆笑値(余裕の2万近くとか…)だったので、早々にぶん投げましたYO!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ←根性ナシ

あの数値を乗り越えるには愛が足りなかったwww
水尾様辺りなら気合いで越えたとは思いますがね( ̄▽+ ̄*) ←




でもって新奥の方も、ラスト鷹司が、ときめきendの半場で力尽きちゃっいまして…でもまぁ話はソコまででも通じるなーって事でUP予定!ヘ(゚∀゚*)ノ
だいぶ適当さ加減が駄々漏れに…



ちゅー事で、レポも後々UPしていきますが…
とりあえず、子の誕生日祝いの準備してきまーす三 (/ ^^)/ ←当日やる派