夏津BDイベ 私の彼は意地悪【序章】 | くーのブログ

くーのブログ

イケシリ乙女ゲー(・∀・)萌え補充用ブログ。(マテ

基本自分が忘れない様にのメモ帳仕様デス(*ノ▽ノ)

夏津誕生日イベント
 私の彼は意地悪
   【 序章 】



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆















―――・・・凍てつくような寒さの中、夏津の姿を探して足を進めていく




(・・・今日は、夏津の誕生日だよね)




いまだに何をしたら喜んでもらえるのか、頭を悩ませながら歩いていると・・・・・




御門
「・・・好きなヤツの誕生日ってそんなにイイもの?」




急に聞こえてきたその声に視線を落とすとそこには、




「・・・っ・・・御門!」




廊下に気だるげに座って、帝が薄い笑みを浮かべていた。




御門
「どーして誕生日知ってるのかは、アンタの顔が答えだよね」



「私の顔・・・?」



御門
「そ、何して喜ばせよーって考えが透けてるけど」



(・・・・・・その通りだから、何も言えないけれど)



御門
「アンタも大変だよねぇ・・・あの鬼畜猫目ってちょっとやそっとじゃ喜ばなさそうだし」




私がため息をつき、御門がけたけたと笑っていたその時・・・・・・




夏津
「何をしていらっしゃるんですか・・・白狐、御門殿」




振り仰ぐと、そこには作り笑顔を浮かべた夏津の姿があった。




御門
「何って、くどいてたとこ」 フフン



夏津
「・・・・・・冗談も大概にしとけ」




ぼそっと呟き夏津が私の腕をぐっと引き寄せると、御門は私達の繋がれた手を見つめて首を傾げた。




御門
「まー・・・○○、アンタは一応上様だし恩を売っとくのも悪くないかもねぇ」 ニッ



「え・・・?」




御門は愉しそうに片目を細めると、おもむろに手印を結んだ。
その瞬間・・・・・・





(な・・・・・・何これ・・・・・・)




何もなかった廊下に突然、色鮮やかな襖が現れて私と夏津はそろって息を呑む。




夏津
「・・・何だこれ」



御門
「そうだねぇ・・・、しいて言えば夏津、アンタの心を覗ける襖ってとこ?」




そう口にした瞬間、御門は私達の背中を思いっきり突き飛ばした。




「・・・・・・・・・・・・っ・・・!!」



夏津
「・・・・・・!!」



御門
「イイお誕生日を・・・○○、夏津」




遠くで御門の声を聞きながら、私達は開かれた襖の奥へと落ちていった・・・・・・―――







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

  ~以下アメバ限定~ <(_ _)>





 城下で意地悪

 大奥で意地悪