完成見学会 | 母と私の胃がん闘病記

母と私の胃がん闘病記

2011.1 母の胃がん(シグネットリングセル)が発覚しました。ただいま抗がん剤服用中!家族総出のわいわい闘病記かいてこうと思います(^^)v

五歳と二歳のママでもあるので子育てのことなどもかいていけたらなぁと思ってます(*^_^*)

今日は、私の職場の完成見学会でした(^^)v
私の働く会社は一級建築士事務所で、おうちをたてる会社です☆

秋からたてはじめたお客様のおうちが完成したので、今日、完成見学会だったんです(^^)v


会社の宣伝になりそうなのでひんしゅくですが、
兵庫県産の木材をふんだんにつかった素敵なおうちでした(*^_^*)

私も初めてだったんだけど、木がいっぱいのおうちもいいなぁ



と感じました♪♪♪♪



でも

疲れたぁΣ( ̄□ ̄;)


帰ってきた6時すぎ。


今日は旦那くんが夕飯当番\(^O^)/


焼きそばと鮭と冷奴音符音符


そして


酎ハイで乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)



ありがとう、おいしかったよアップアップ



今日は爆睡できそですぐぅぐぅぐぅぐぅ