糖質オフスイーツセミナー開催しました☆ | 低糖質協会 公式ブログ

低糖質協会 公式ブログ

低糖質 ロカボ 糖質オフ de 美味しいダイエット♪

 
 
昨日は 内科医 関由佳先生とのコラボイベント
”糖質オフスイーツセミナー”を開催致しました
 
 
 
まずはスイーツの仕込みを説明しつつデモから

 

 
 
 

 

 




スイーツを冷やしている間
関先生による講義ですpencil*
 

 

 



今回のご参加者は糖質オフのビギナーから
ある程度学ばれている方々まで様々


そんなこともあり、先生のお話しはやさしいところから
上級レベルのお話しまで網羅されていました。
今回お話しを聞けた方はかなりラッキーだったかと思います


私は後ろでスイーツプレートの準備をしておりましたが
メモを取りながらしっかり聞きたかったくらいですっ

 

 

 




あとはみなさんにもお皿への盛り付けデコレーションをしていただきました

 

 




ご参加いただきましたみなさま
どうもありがとうございました
 

 

 






 

低糖質ダイエットスイーツ」資格講座

 

アスタリスクロカボなお菓子を体験してみたい方
アスタリスク糖質オフのお菓子を作ってみたい方
アスタリスク低糖質ダイエットに興味のある方
アスタリスク痩せたいけどお菓子も食べたい方
アスタリスク将来的にインストラクターになりたい方
などなどお気軽にご参加下さいね

受講生はこんなところからいらしています。
東京都目黒区・大田区・墨田区・江東区・狛江市・神奈川県横浜市神奈川区・港南区・保土ケ谷区・南区・磯子区・藤沢市・静岡県三島市・兵庫県神戸市・宮城県仙台市・千葉県白井市・銚子市・富山県