ようやく3DSを入手しました!
もちろん戦国無双クロニクルのために!!
えっへへ~(*´∀`)
昨日からやりはじめて、ようやく2章。
3Dのままやると目への負担が大きすぎて、会話以外は普通にやってます。
意味なくなんてない!><
武将を切り替えながらの戦闘はなかなか頭を使いますな

しかし充電が切れるのが早くてあと1人!ってとこでプツン・・・て切れて最初からとゆーのを何度か繰り返してます
そのたび「うあああああああああああ!!!」ってひとり叫ぶ・・・
なんとも虚しい

今は女の子武将ですすめてるのですが、ひと通り終わったら男武将もちゃんと育てようとおもうよ!
飽きてなければね

まだまだ欲しいゲームはあるので、ちょっとずつ揃えていこうと思います(*´∀`)

が!
しばらくは時間どろぼうの無双さんにかまかけるのです
モンハンはちょっとお休み~
HR5になってきりがいいしね!
アメブロに舞い戻ってきました~。

てすとてすと!