Y's colorの早川先生のとこでされてる体験レッスンの課題のひとつに


チーズケーキがあるんですが


練習がてらそのデザインを使わせていただいて描いてみました^^




 



ちょっくらクリームの影が濃すぎたなぁ


葉っぱは相変わらず小さいのになるとパステルがのりにくく


きちゃなくなってしまうし


でもブルーベリーはこないだ練習したから今回はちょっと楽やった^^





文字はいつもちょっと適当な感がぬぐえませんね(汗)


ここもすごく大事なとこやのにね(反省)






チョークアート教室は今では結構あちこちに増えてきたようですが



Y's colorさんの体験レッスン課題がめっちゃかわいくて大好きなんですよ




最初体験行ったときもうどれもかわいくてかわいくてなかなか選べなかったくらい^^;



体験を考えられてる方はぜひぜひ行ってみてください