今日練習してて



「ああ!そういうことか!!」



と、ひとつ発見がありましたっ♪





先生には教えてもらってたのに



あ~~あれはこういうことやったんやな!と今やっと実感できました^^;



でも、なにごともそうですが


最初から細かいところをひとつひとつきっちり覚えていくんじゃなくて


最初は何も考えずとりあえず教えてもらったことを



繰り返し繰り返しやってると



やりながら「あ、ここがこうなるのはそういうことやったからや」とか



「先生がこうしたらいいと言ってたのはこれのことやったんや」


と、


ひとつひとつ身を以て実感しながら会得できていけるんですね




描きながら感動してしまった(^^;  <「おおお~~!」とw








さて、この1週間ほどチョークアートに没頭しまくってたら



仕事がまたにわかに忙しくなってきてしまいました(汗)



今日も朝から打ち合わせに出てていま帰ってきました~



打ち合わせに行く道中で、こないだお会いした新規の制作会社さんから


案件の依頼の電話が入ったり





5月はちょっとのんびりしてチョークアートとほかに勉強したいことがあったんですが



のんびりどころか仕事も勉強もチョークアートも



超ハードな1か月になりそうですよ(^^;



まぁそれもわたしらしくていいか(笑)




がんばろーー!



気合や!うりゃ!