今日は課題じゃないんですが



同じくチョークアートがやりたくてたまらない次男が


俺もなんか描きたい~~~と吠えるので



仕事と勉強の息抜きにちょっとなんか描いてみよかと



一緒にチューリップを描いてみることにしました



その前にブラックボードをはじめて作ってみました♪








キレイに塗るのは塗れたのですが


新聞紙にくっついてしまった(泣)


厚みの部分を塗ったら先に乾かさないとあかんかったかな


まぁ次はうまくやれるでしょう~




でもって


次男とあーだこーだいいながら楽しく1時間半くらいかけて描いたチューリップ




次男作がこれ


 




そしてわたし作


 
 





次男はパステル触るのは3回目ですが


まぁまぁなかなかかわいくできたんじゃないかと^^



わたしはというと最初の花びら(左側)を描くとき


またしてもパステルがうまくのらず「ぎゃ~~~」と叫んでたわりには


なんとかかんとかまとまったかなと^^




「tulip」と「spring」の文字は修正液で書きました(笑)



あ~~~今日も楽しかった~







さーーーて仕事しよ(笑)