持って帰ってきた課題のひとつをやる前に



ちょっと復習(と練習)しようと思い



別のボードに課題と同じ図柄を下書きから描いてやってみました





が・・・・・


パステルののりが非常に悪く思ったように塗れない(T_T)







いちごもですがなんといっても葉っぱが葉っぱがぁぁぁぁ~~~(T_T)




パステルがよれまくってうまくブレンドできませんでした


なんでやろ~~


指が湿気てたんかなぁ。。。


それとも部屋が湿気てたんかなぁ。。。


それか部屋が寒くてパステルが硬かったんかなぁ~とかいろいろ思いながら^^;




先生の前で教えてもらいながらやったときは


むっちゃ上手にできたのに~~



やっぱり先生がいたからかなぁ~~^^;






でもって完成したのがコレ


 




うううっ


葉っぱきちゃないしツルは太いしHelloの最後にwつけたし(いらんし)




練習あるのみだなこりゃ!


がんばろーー





でも楽しかった