今年の2月の終わりにテレビで偶然見てすっかりはまったチョークアート





たくさんのサイトを見て回って関連の本も買って




好きなアーティストさんにメールもしてやりとりさせていただいて




#素敵な絵を描かれる方はほんとお人柄も素敵で魅力的な方ばかりですね音譜




体験レッスンも行っていろいろ考えた結果







4月から教室に通うことにしました^^




四日市にあるY's color さんです♪




とっても繊細で女性らしくてやさしい画風の先生の絵にすっかり惚れましてラブラブ







お人柄もかわいく気さくで明るくてとーっても丁寧に教えてくださいます




うちからだと片道2時間半はかかるのですが





いろいろ考えてやっぱりY's colorの早川先生に習いたい!と思いました


#先生近いうちに一緒にぜひぜひ飲みましょう!( ̄▽+ ̄*)







わたし自身は本業はWEBデザイナーですが





やっぱり手書きで描くアナログの絵は癒されます・・・(*^▽^*)






指のぬくもりでブレンドしながら描くチョークアート<なんて素敵なのっドキドキ






チョークアートのプロ目指してがんばるぞー!








~Natural~チョークアート大好き♪



本日の朝は早速宿題してました↑




たのし~~~♪♪♪