ものすごーーーく、久しぶりにアメブロを更新しています。

仕様がめちゃ変わってて、

え?どうなってる〜〜〜!凝視

の状態ですが、書いていこうかな〜。

 

このブログはリアルな方がけっこう見てくださっているので、

あまりここに書くのもな〜って思ったりもして。

ブログの話はリアルでしたくないもんねぇ。

 

今まで、娘の持病であるネフローゼについて書いていましたが

順番に記事を整頓しようと思ってもいます。

ネフローゼ自体も、再発しないまま5年経過して落ち着いてきているし、

今はあまりにネットの時代すぎて、

身バレしてしまう要素がたくさん詰まっているブログなので

「これ危ないな」

ってのは削除する予定でいるので、

いつもコメントくださってた方、すみません驚き

 

 

************

 

えー子どもたちですが、

すくすくと成長してくださり、

この春には息子が高校2年生。

娘が中学2年生。

 

ものすっごく教育費等かかりまくってます。

もちろん?

反抗期もすんごいの。

いや、一番すっごい時期は通り越えたかもしれません。

階段の上から椅子が飛んできたことがあったなぁ凝視

元気なようでよろしい。

と今は言えるけど、何回も取っ組み合いしたなぁ。

「通報してやる〜〜!!」

って叫ばれたり。

(私も昔叫んだなぁ)

 

娘の持病のことを書く前は

ただの日記ブログみたいに好きなように書いていて、

私が昔から得意なことはやっぱり、お金の管理なのかな〜。

って思うので

これからはここにあれこれ書ける範囲で書くことがあるかも?

しれません。

 

マネージャンルに変更したり、アイコン変えたりしないとね・・・。

読者さまの整頓もしておかないとな〜〜〜。

 

ここ最近あった出来事は・・・これか?

 

しっかり投資しだして3年ほどの私ですが、イオンモールの株主優待券を使って

娘とランチしてきましたニコニコ

投資して、資産形成しつつ、株主優待や配当金で楽しむのが、私の趣味になりつつあります合格

そういうことを書いていこっかな〜〜。

 

また更新してみますにっこり

 

そうそう。

娘がね、髪の毛をいじる時間がめっちゃ長いんですよ。

で、毎日毎日

「んもう!!!

なんでこのアホ毛!!!」

とか怒ってるから、美容師の友達から激しく勧められた、高級なアイロンを買ったんですよ。

娘が自分で。

分割払いで。

↑私が立替中。

 

そしたら

朝、すごーーーくスムーズに学校行けるようになったにっこり

あ、平和。

めちゃんこおすすめです。