【どれもこれも楽しかったー(´∀`)

 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
naturally〜プリザーブドフラワー&グリーン教室
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 

 
naturallyブログが初めまして!!の方は
どうぞこちらをご覧下さい→☆
 
 

急に冬らしい寒さがやってきましたねショック
お風呂あがりに乾燥肌の子供たちの体に
クリームをたっぷりと塗る季節が
やってきました〜ほっこり



それを怠ると…
あっと言う間に
皮膚科の先生にお世話にならないと
いけないくらいの湿疹ができてくるのですショック



面倒臭がって 逃げる息子💨
vs追いかける母ですおーっ!




さて、先日 インテリアプティコース
5作品を作り上げたキラキラ生徒さんから
ご自宅で撮影されたお写真が届きましたキラキラ

{A53E2FC3-17B6-4EA0-8017-A88230B91554}

ありがとうございますラブ
可愛らしいですね‼︎




そして ご自宅でこのように
インテリアの一部として飾って
下さっているかと思うと
私自身も本当にうれしい気持ちですほっこり




そして もっともっとうれしいことにビックリマーク
「どれもこれも作っていて楽しかったー」キラキラ
というお言葉を頂きましたラブラブ




この言葉とは…
例えばみなさまが恋人や家族
そうです‼︎大切な方に
栄養バランスを考え 
そしてその方が好きな食材を使い
一生懸命作った食事が
「どれもこれも全部美味しかったよ。」ほっこり




と言われた時と同じくらいの
うれしさなんですラブラブ




今日は うれしくて つい
自分の気持ちばかり書いてしまい
すみませんアセアセ




また 次回からは
みなさまにもよろこんで頂ける
内容を書いていきますねほっこり






 
 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

「naturally 」(ナチュラリー)

プリザーブドフラワー&グリーンアレンジ教室

レッスン内容

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

まずはお試し→一日体験レッスン

プリザーブドってどんなお花?

久しぶりにアレンジしたいなっ!

naturallyでのレッスンを体験されたい方

におすすめのレッスンです。

インテリアプティコース

短時間でミニチュアアレンジを作れるコースです!

プリザ・アーティフィシャル・多肉と色々な花材が

盛りだくさん!!

季節を感じながらアレンジを楽しみたい方への
おすすめコースは→ シーズナルコース

11月はいよいよお楽しみ

「Xmasアレンジ」です☆

アレンジご経験者の方におすすめコースは

カリキュラムにとらわれず 毎回 

お好きなアレンジをお作りいただける →フリーコース

オーダーアレンジ、ブーケの作成もお受けしております

作品サンプル写真はこちらより

⇒http://naturally13.xsrv.jp/gallery/

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

小さなお子さまがいらっしゃる方でも大丈夫です。

 ぜひ ご一緒にいらして下さいね☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 レッスン、オーダー、その他のお問い合わせは
  ⇒ こちらより (24時間受付しております。) 
 

 今後のレッスン予定は こちらより

 
 
「naturally」(ナチュラリー)稲毛海岸 稲毛
 
《アクセス》
  千葉市美浜区稲毛海岸1丁目
  (千葉さざなみ幼稚園さんの近くです)
*JR総武線 稲毛駅からバス5分 徒歩1分
*JR京葉線 稲毛海岸駅から 徒歩15分
 (津田沼・幕張・海浜幕張・稲毛・稲毛海岸・蘇我・千葉からも お越し頂いております)
  JPFA 認定会員  矢野 葉子
 
 レッスン、オーダー、その他のお問い合わせは
  ⇒ こちらより (24時間受付しております。)
  
千葉市.習志野市.船橋市.市原市.八千代市.市川市.四街道市.佐倉市
 
 フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」