【玄関のインテリアにぴったり】

 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
naturally〜プリザーブドフラワー&グリーン教室
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
 
こんにちは!
 
 
 
 
 
naturallyブログが初めまして!!の方は
どうぞこちらをご覧下さい→☆
 
 
今日は生徒さんから素敵なお写真が届いたので
ご紹介させて頂きます♪
 
 
 
インテリアプティコースの
「多肉のフレーム」アレンジをお作り頂きました(^∇^)
 
 
 
ご自宅の玄関に飾って下さったところの
お写真がこちら!
{F8A3BCB9-BD47-4FB6-8041-57B00EFC1C2D}
 
「サイズもぴったりで、可愛くて大満足です。」
 
とご感想頂きました(´∀`)
 
 
私もお写真をはじめて拝見させて頂いた時
びっくりするくらいアレンジが玄関のインテリアに
なじんでいたこととサイズがぴったりなことでした。
 
 
「インテリアプティコース」のアレンジたち
きっとみなさまのご自宅のインテリアにも
プラスαになりますよ。
  
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
夏休みお子さまレッスン
「夏休み思い出ガーランド」作り
8/28(月)10:00〜12:00
に追加開催を致します‼︎
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
詳しくはこちらからご覧下さい♪
↓↓↓
 
夏休み最後の思い出に〜
宿題の自由工作どうしよう⁉︎
とおっしゃる方に〜
お子さまが笑顔いっぱいの2時間で
出来上がる「フラワーガーランド」
作ってみませんか?
{D58FEB91-063E-49B9-9862-A92FCBCEBB48}

 
 
 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

「naturally 」(ナチュラリー)

プリザーブドフラワー&グリーンアレンジ教室

レッスン内容

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

まずはお試し→一日体験レッスン

プリザーブドってどんなお花?

久しぶりにアレンジしたいなっ!

naturallyでのレッスンを体験されたい方

におすすめのレッスンです。

<new>インテリアプティコース

短時間でミニチュアアレンジを作れるコースです!

プリザ・アーティフィシャル・多肉と色々な花材が

盛りだくさん!!

季節を感じながらアレンジを楽しみたい方への
おすすめコースは→ シーズナルコース

  次回は「秋のアレンジです。」

アレンジご経験者の方におすすめコースは

カリキュラムにとらわれず 毎回 

お好きなアレンジをお作りいただける →フリーコース

オーダーアレンジ、ブーケの作成もお受けしております

作品サンプル写真はこちらより

⇒http://naturally13.xsrv.jp/gallery/

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

小さなお子さまがいらっしゃる方でも大丈夫です。

 ぜひ ご一緒にいらして下さいね☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 レッスン、オーダー、その他のお問い合わせは
  ⇒ こちらより (24時間受付しております。) 
 

 今後のレッスン予定は こちらより

 
 
「naturally」(ナチュラリー)稲毛海岸 稲毛
 
《アクセス》
  千葉市美浜区稲毛海岸1丁目
  (千葉さざなみ幼稚園さんの近くです)
*JR総武線 稲毛駅からバス5分 徒歩1分
*JR京葉線 稲毛海岸駅から 徒歩15分
 (津田沼・幕張・海浜幕張・稲毛・稲毛海岸・蘇我・千葉からも お越し頂いております)
  JPFA 認定会員  矢野 葉子
 
 レッスン、オーダー、その他のお問い合わせは
  ⇒ こちらより (24時間受付しております。)
  
千葉市.習志野市.船橋市.市原市.八千代市.市川市.四街道市.佐倉市
 
 フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」